【草津】8/14まで近鉄4階でダンボールパーク開催中!今日まで工作教室もやってますよ!

草津駅の東口の目の前にある近鉄百貨店。こちらの4階では現在、お子様に嬉しい『ダンボールパク』が開催中です。

ダンボールパーク

早速、ダンボールパークが設置されている近鉄4階に潜入して、実際にダンボールパークを見に行ってみました!

エスカレーターで4階に上がると、目の前に、ダンボールパークの案内が!

ダンボールパーク看板

こども服バーゲンも同時開催とは嬉しいですね。

買い物ついでに、遊びに行くのにも便利です。

こども服バーゲン

エスカレーターを4階で降りて右手に進むと、まず『こども服バーゲン会場』が目に入り、、、

そこから、さらに左に向かって歩いて行くと、、、

ダンボールパーク 会場

パーク内に色んなブースがあり、お子さん達が楽しそうに遊んでました!

ダンボールパークブース

さらに、昨日から今日までの土日限定イベントで、工作教室も開催してますよ!

ダンボール工作

イナズマフードGPの裏でこんな穴場イベントが!

イナズマフードGPのために、草津駅界隈に来たついでに涼しい館内でゆっくり遊んだり、工作するのも楽しそう!

さらに、近鉄館内を歩いていて気になったのは、、、

近鉄リニューアル

近鉄がこの秋リニューアルするという看板が至るところに、、、

この秋というと、もうすぐですが、こちらも気になるところですね。これに関しても全貌分かり次第お伝えしたいと思いますので、乞うご期待!

『近鉄百貨店草津店』はこちら↓

(いちご大福)

 

 

2018/08/12 09:00 2023/02/13 13:10
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集