【草津】エルティ932『ばんから横丁』に牡蠣と肉の居酒屋『 KAKIMASA』10月中旬OPEN!

草津駅東口を出てすぐにある『エルティ932』の地下一階は、昭和レトロのノスタルジックな内装に、魅力的な居酒屋、飲食店が複数店舗入る『ばんから横丁』なる通りがあり、仕事帰りのサラリーマンさん達で連日賑わい、憩いの場となっております。

入り口はこちら

ばんから横丁 入り口

現在も既にたくさんの店舗が入る『ばんから横丁』ですが、、、

ばんから横丁 看板

10月中旬、この『ばんから横丁』に、新たなお店がOPENし、加わることが分かりました!その名も

『牡蠣と肉の居酒屋  KAKIMASA(カキマサ)』

大津市の石山商店街にある人気店が、この度、草津に2号店をOPENするということのようです。

既にエルティ内には、至るところにオープンを知らせるポスターが!

カキマサ 告知

オープニングスタッフも同時募集しています。

カキマサ 肉と牡蠣と泡

牡蠣がメーンの居酒屋さんということで、メニューも牡蠣料理のメニューが豊富です。

場所はというと、、、

カキマサ 場所

向かいに『焼き鳥・串カツ ちょっと一杯』(たこ焼きと書かれた赤提灯の店)があるこの位置。

奥には漫画喫茶もあります。

また、OPEN後、外観が分かりましたら紹介させて頂きます!

元々、美味しい飲食店が軒を連ねる『ばんから横丁』にさらに人気店が入るという朗報!

仕事帰りに立ち寄るお店の選択肢も増えて、楽しみも増えますね!

『ばんから横丁』が地下一階にある『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/05 09:00 2018/09/05 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら