【草津】7月にOPENしたばかり!草津市役所近くに出来た本格インドカレー屋『スンダルインディア』で500円ランチを食べてみました!

2018/10/01 09時00分

草津市役所草津小学校のすぐそばに、今年7月に開店したばかりの本格インドカレー屋さん『スンダルインディア』さんに、先日初めて行ってみました!

ちなみに、『スンダルインディア』さんの開店の告知をした記事はこちら

スンダルインディア レポ

お店の外観はこちら

赤い看板と、インド料理屋さんらしいエキゾチックな外観は目を引くので、草津市役所や草津小学校の辺りを目指して歩いていたら、すぐに発見出来ます。

ちなみに、お店のメニューは、前回ご紹介したチラシより確認出来ます。

インディア チラシ裏

辛さは、普通〜激辛まで選べますが、チラシには書かれていませんが、甘口も選べるようになっていました。

私は、それほど辛味に強い方ではないので、普通をチョイス!

お得な500円のスモールランチがどんな内容か気になっていたので、注文してみました!

スモールランチ

本当は、このカレーの入っている小鉢と同じ食器に入ったミニサラダも付いていたのですが、サラダが先に来てから、カレーとナンが来るまでに時間があったので、サラダを先に食べてしまいました、、、すみません!(汗)

サラダは、レタスやコーンの入ったサラダで、甘めのドレッシングがかかってました。

このドレッシングが美味しかった!

そして、メインのカレーとナン、、、

スモールランチということで、カレーのサイズは小さめですが、ナンはこの大きさ!

ナンの大きさは、全メニュー一律なのかな?という感じで、周りの方が頼んでいる他のランチメニューのナンとサイズ感は変わらないようでした。

このボリュームなら、スモールといえどお腹いっぱいになります!

スモールランチ カレー

カレーは、大きめのジャガイモや茄子がゴロっと入ったスパイスの効いたカレーでした。

個人的に、茄子の入ったカレーが好きなので、これは嬉しい!

スパイスは効いてますが、辛さは普通なら、辛味も強くなく食べやすく、美味しく頂けました。

何より、とにかくお値段が安いのが嬉しい!

650円のセットにすると、カレーの量はかなり増えます。食器がふた回りくらい大きいですかね。

650円でも十分安いので、ナンとのバランスを考えるとそちらがオススメです。

インドカレーがお好きなら、一度は試す価値ありです。

『スンダルインディア』はここ↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
検索

提供提供求む!

号外net草津市・栗東市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ