【草津】台風のため中止になっていた「矢橋帰帆島公園」のオータムフェスタが、11/3に開催されますよ〜!

今年は、本当に天災、災害の多い年となり、草津・栗東エリアでも、楽しみにしていたイベントが台風などのために、中止になってしまうことも多かったですね。

そんな中、草津市内にある大型公園『矢橋帰帆島公園』では、9月30日に予定をしていて、残念ながら台風のために中止になってしまっていたオータムフェスタを11/3に規模を縮小して開催するようです!

オータムフェスタ

(※画像は矢橋帰帆島公園HPより)

9月に楽しみにしていて、残念に思っていた方には朗報ですね!

ここ最近は、過ごしやすい気候が続いてますし、お天気に恵まれて無事開催出来ることを祈ります!

 

また、矢橋帰帆島公園といえば、こんな感じ↓のおもしろ自転車が名物で有名ですよね!

我が家の子供達も大好きで、よく利用してます!

おもしろ自転車 二人乗り

こちらは、2人乗りタイプ、親子やお友達同士で楽しめます!

おもしろ自転車 4人乗り

こんな車のようなタイプの4人乗りタイプもありますよ!

家族、兄弟、友達同士などなど、、、皆で楽しめもすね!

遊具も多く、とてもオススメの公園です!まだ行かれたことのない方も、是非この機会に足を運んでみて下さいね!

『矢橋帰帆島公園』はこちら↓

(いちご大福)

2018/11/01 09:00 2018/11/01 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集