【草津市】近鉄GODIVAに期間限定ショコリキサー『宇治抹茶極み』登場中!試してみたよ!

2018/11/25 09時00分

先月から、リニューアルオープンし、チョコレートドリンク『ショコリキサー』の提供も始まった近鉄草津店内にある『GODIVA』

リニューアルオープンについては、先日号外ネットでもご紹介しました。

人生でまだGODIVAのショコリキサーが未経験な私。

近鉄のGODIVAでショコリキサーの提供がスタートしたのをきっかけにショコリキサーデビューを飾りたいと思い、いざ近鉄百貨店へ、、、

定番も気になっていたのですが、いざGODIVA前に行ってみると、期間限定のこんなフレーバーが!

ショコリキサー 抹茶

『宇治抹茶極み』という、従来メニューの1.7倍もの抹茶を使ったというこの商品

宇治抹茶 極み チラシ

ちなみに、従来メニューというのはこちら↓

ショコリキサー 種類

定番シリーズの中にも宇治抹茶はあるのですが、お値段変わらずで抹茶が1.7倍というのは何かお得感を感じます。

ということで、せっかくなので今しか味わえないこちらを頂いてみました。

宇治抹茶 実物

ドリンクの他に、チョコレートの試供も頂きました。そもそもGODIVAのチョコレート自体がお初なので嬉しい!

ショコリキサー 実食

上がクリームの層になっていて、下に抹茶の冷たいドリンクが!

抹茶がたっぷり濃厚でリッチな味わいです。

この日、風邪気味で鼻が詰まっていたことが悔やまれます!

鼻が詰まっていなければ、もっと抹茶の香りを感じられたのでしょうが、、、でもそんなコンディションの中でも、抹茶の香りと深い味わいを感じられましたた。

シャリシャリのドリンクの中にチョコの粒々感もたっぷり感じられますよ。

GODIVAチョコ 試供品

そして、試供品のチョコレート

高級チョコレートとして名高いGODIVAのチョコ、、、心して頂きます!

GODIVAチョコ 断面

中から、とろりとした濃厚なチョコが出てきました。口の中が高級感のあるカカオの味わいと口どけで満たされていくのを感じます。

さすが、高級チョコ!一粒の破壊力がすごい!

皆さんも、期間限定のこのお味、是非試してみてくださいね!

新しくなったGODIVAのある『近鉄百貨店草津店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
検索

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ