【草津市】オープンしたばかりの『2nd STREET』南草津店に行ってみました!かなりの品揃えです!

リサイクルショップとして全国展開している『2nd STREET』。

草津市内では以前から木川には店舗がありましたが、先月より2店舗目となる南草津店もオープン致しました!

先日、号外ネットでもご紹介したところですが、、、

草津市内2店舗目!『2nd STREET南草津店』が11/22からオープンしました!

オープンしたての店内の様子を先日見に行って参りました。

セカンドストリート ミナクサ外観

店舗は、二階建て建物の一階部分。

店内に入ってみると、、、

セカスト ミナクサ 店内

店内の敷地面積は、草津木川の店舗よりやや広めな印象です。

通路が広く、店内の商品が見やすくなっています。

セカスト ミナクサ 冷蔵庫

入り口付近は、テーブル、冷蔵庫などの大きめな家具、家電がズラリ、、、

セカスト テレビ

テレビなどの電化製品の品揃えもすごいです!

家具、家電の品揃えは草津木川店より多そうですね。

セカスト 衣料

そして今の時期大活躍のオシャレな冬物もズラリ!

セカンドストリートさんは、リサイクルショップなのにアパレルショップのようなお洒落な陳列なんですよね!

お得にオシャレを楽しみながら冬支度といきたいところです。

「2nd STREETの 南草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2018/12/07 09:00 2018/12/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集