【草津市・栗東市】12月20日より平和堂各店舗でハッピードリームキャンペーンスタート!シールを集めて応募して、豪華景品をゲットしよう!

さて、平成最後のクリスマスも終わり、あとは年末年始に向けて、何かと慌ただしく、物入りな時期が続きますね!

新年の準備や、親族の集まりなどでお買い物に行く機会の多いこの時期に朗報です!

現在、平和堂各店舗でこんな企画を実施中!

ハッピードリーム

お買い上げ1000円ごとに貰える応募シールを5枚集めると応募出来ます!

もちろん、たくさん集めればその分チャンスは増えます!

シール進呈期間は、年末いっぱいの31日までですよ〜!お見逃しなく!

また、草津にあるショッピングモールエイスクエア内にもご存知の通り平和堂がありますが、、、

エイスクエア アルプラザ外観

クリスマス向けのイベントが終了し、現在新年、来年1月頭から半ばまでのイベントスケジュールがWEBで発表されておりますよ!

エイスクエア1月イベント情報

合わせてチェックしてみて下さいね!

平和堂 ハッピー

エイスクエア内の応募ブースの様子

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/12/27 09:00 2018/12/27 20:11
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集