【草津市】草津イオンで今日まで「ファームふわふわ」と「ダンボールランド」開催中!冬休み持て余してるならイオンにGO!

さて、冬休みに突入し、毎日エネルギーを持て余している子供達の相手をしながら、今日は何して過ごそう?と悩まれている方も多いのでは?

 

寒いので公園遊びも大変ですし、かと言って出来るだけお金は掛けずに近場で時間をやり過ごしたいものですよね。はい、我が家も2人子供がおりますので、長期休みあるある、分かります!笑

イオンモール草津は、夏休み、冬休みなどの長期休み中には、期間限定でリーズナブルなキッズプレイランドが出現しますよ!

現在23日から、こちらのイベント開催中!

ダンボールランド イオン

12歳のお子様までと、幅広い年齢のお子さんまで楽しめますよ!

利用料金は、通常料金は600円ですが、イオンモール草津とLINE登録すると、100円引きの500円となります。

2人きょうだいなら、200円、3人なら300円もお得になりますし、一度登録すると、イベントの度にお得になったりするのでおススメです。

500円で、時間の許す限り時間を潰せると子供は満足!親としても助かりますね!

イオン ダンボール 場所

場所は、一階のJoshinやスタバの向かいの広場。

よく色んなイベントをしているところですね。

ファームふわふわ

身長80㎝以下(1、2歳)のお子さんには、保護者の方の付き添いが必要です。(保護者無料)

幅広い年齢のお子さんが遊ぶので、怪我やトラブルが無いように注意が必要ですね。

もちろん、暖かく、天候に左右されない室内で遊べますので、外遊びの付き添いを思えば、かなり楽だと思います。

予定がないなら、年末年始のお買い物も兼ねて、いかがでしょう?

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2018/12/30 09:00 2019/01/30 20:25
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集