【草津市】アトラスタワー建築現場横のリーデンスタワー草津駐輪場が機械化(有料化)に伴い17日から工事に入ります!

2019/01/16 09時00分

現在アトラスタワーの建設真っ只中のその建設現場すぐ横にあるこちらの駐輪場

アトラス横 駐輪場

奥にエルティ932が見えますが、エルティの有料駐輪場が、このすぐ近くにあります。

しかし、この辺りをよく利用する方はご存知かと思いますが、エルティの駐輪場は、早めに行かないとすぐに埋まってしまい、タイミングよく空きが出ない限りなかなか入れられません。

3時間無料で、盗難のリスクも減るので良いのですが、エルティに駐輪出来ずに、こちらに駐輪する方も多いのでは、、、

しかし、こちらの駐輪場、、、

駐輪場 工事

今月の24日(予定)から、機械化及び、有料化を開始するのに伴い、17日から工事を開始するようです。

17日〜23日の、工事期間中は、駐輪場の一部の利用が制限されますので、ご注意ください。

工事のお知らせ

よくこちらを利用される方は、今後は利用の仕方が変わりますので、お気をつけください。

アトラスタワーが完成したら、この辺りの景観はますます変わりそうですね。

また、その辺りも記事でお伝えしていきたいと思います。

『アトラスタワー建設現場』はこの辺り↓(エルティ932の向かいです)

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ