【草津市】南草津駅近く!矢倉小の横に新しいラーメン店『まぜそば こんじき』がオープンしてました!

ラーメン屋激戦区の南草津駅周辺に、新たなラーメン店が出来ているのを発見しました。

場所は、南草津駅より徒歩9分ほど、矢倉小学校のすぐ横のこちら

konjiki

画像の矢印のスタンプで印したところが、矢倉小学校です。

konjiki open

2月1日から既にオープンしていたようです。

オープンから、1か月が経とうというところです。

お店の公式HPなどは、ありませんでしたが、こちらのお店の求人募集の情報がネットに掲載されていました。『まぜそば こんじき』求人情報

konjiki menu

メニューを見ると、ジャンルは女性にも人気の鶏白湯ラーメンと、現在ラーメン界で空前のブームになっている台湾まぜそばが看板メニューのようです。

美味しそう〜、、、

konjiki jikan

営業時間も、オープン当初と変更になっているようなので、要チェックください。

ランチもゆったり15時までです。

今回は、用事で通り過ぎた際に発見し、食事をする時間がなかったのですが、近いうちに食べに行って、こちらでご紹介させて頂こうと思いますので、乞うご期待!

『ラーメン まぜそば こんじき』はこちら↓

(いちご大福)

2019/02/23 09:00 2019/02/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集