【草津市】リニューアルオープンしたばかりのエイスクエア内『カプリチョーザ』に行って来ました!ドリンクバーは、タッチパネルの最新式!

2019/03/06 09時00分

先日、エイスクエア内のノースフードヴィレッジにあるイタリアンレストラン『カプリチョーザ』さんが、3月1日よりリニューアルオープンしたことをお伝えしました。

【草津市】エイスクエア内で、改装工事中だった『カプリチョーザ』が本日よりリニューアルオープンします!

そして、リニューアルオープン日当日の3月1日と翌日の2日に、立て続けにリニューアルしたばかりのカプリチョーザに行って参りましたので、レポートさせて頂きます。

まずは、店舗の外観から

kaputyo gaikan

場所は、以前と変わらない場所にあり、外観に大きな変化はありませんが、やはり綺麗になっています。

kaputyo open

リニューアルオープンをお知らせする看板が!

カプリチョーザは何度か利用したことがあったものの、こちらの店舗には改装前は行ったことがないため、リニューアル以前との違いの比較は出来ませんが、新たにドリンクバー、サラダバー、スープビュッフェを導入したようです。

 

そのドリンクバーのブースがこちら

dorink kaputye

インテリアも、カッティングボードやフライパンなどのキッチン用品やドライフラワー、ハーブなどが吊るしてあったりとオシャレ!

モニターには、子供の大好きなディズニー系のアニメなどが流れています。

そして、こちらのドリンクバーのシステムが画期的!

tach panel

最新型のタッチパネル式で便利な上、面白いシステムが!

choice

全ての、ドリンクに、オレンジ、レモン、メロンの4種類からお好きなフレーバーをお好みで加えることが出来ます。

こんな形のドリンクバーは初めて拝見しました。

かなり珍しいシステムで、ここに来ないとなかなか体験出来ないドリンクバーかも?

そして、カプリチョーザに来ること自体が6年ぶりくらいだったのですが、定番メニューは安定の美味しさ!

namahamu

生ハムサラダ!本格派の生ハムの塩気と酸味の効いたサラダの相性が最高!

tomato paste

パスタ人気No1のニンニクとトマトソースのパスタ!ニンニクがガッツリ効いていて癖になる!

watarigani

個人的にカプリチョーザのメニューの中で一番好きな渡り蟹のトマトクリームパスタ!

生クリームでマイルドになり、蟹の旨味がギュっと詰まった一品!

好きすぎて、家で何度も再現して作ってみるのですが、やはりプロの味は違う!

pizza

ピザは、ハーフ&ハーフで!

生地がモチモチで香ばしくてたまらない!

チーズやサラミ、ベーコンも質の良いものを使っているのが分かります。

カプリチョーザ、やはり安定の美味しさ、満足感!

定番の美味しいメニューに、楽しい最新式ドリンクバーの導入で、我が家のような子連れファミリー層のハートはさらにガッチリ掴んで最強です!

是非、新しく生まれ変わった店舗に足を運んでみてください。

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ