【草津市】改装工事真っ只中の近鉄草津で本日〜26日まで『諸国うまいもの大会』開催!

現在、改装前の売り尽くしセールを開催中の近鉄百貨店草津店では、本日より26日の火曜日まで、『諸国うまいもの大会』が開催されます。

umaimono

全国津々浦々の美味しい物が一堂に会するこのイベント!

この機会でなければ、なかなか食べられない一品も!春休み期間でもありますので、ご家族で行くのも楽しそうですね!

最終日は、午後4時に閉場ですので、ご注意下さい。

ちなみに、現在近鉄草津は、この春の大規模リニューアルオープンに向けて、いよいよ各店舗が改装工事に入っていきました。

現在3階フロアは、このような状態になっています。

kaisoh

複数店舗が改装工事に入り、仕切りで囲われている状況、、、

kaisoh meiro

営業している店舗にたどり着くまでの道中もまるでダンボール迷路のようです。

kaisoh tyuhi

改装をお詫びする張り紙が、、、

4階もフロア全体が改装工事に入り、同じような状況に、、、

4F kaisoh

3階、4階共に、4月2日、3日頃から一斉にリフレッシュオープンするようです。

re open

新しいフロアの様子もすぐにお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2019/03/20 09:00 2019/03/20 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集