【草津市】草津駅東口に出来るメロンパン専門店Melon de melonはいよいよ4/27にopenするようです!

先日、昨年南草津に出来て話題となったメロンパン専門店Melon de melonさんが、草津駅東口にも出来るとお伝えしていましたが、、、

【草津市】昨年南草津に出来たメロンパン専門店『Melon de melon』がもうすぐ草津駅東口にも出来るみたい!求人は既に募集中です!

前回記事にさせて頂いた時点では、まだ店舗の工事も始まっておらず、オープン予定日も確認出来ない状況だったのですが、4/22時点でオープン予定地前を通ってみると、、、

melon kouji

ようやく工事が始まったようです。

4/27 open

オープンは、なんと4月27日(土)の10時〜ということ。すぐですね!

かなり急ピッチで工事が進むと思われます。

南草津の店舗は、駐車場が狭いため、車でのアクセスに難がありましたが、こちらの店舗は駅からも近いですし、草津駅界隈がホームグラウンドな草津市民には嬉しいですね!

私自身、美味しいのに駐車場問題がネックになり、南草津の店舗になかなか行けなかったので、これは嬉しい!オープンが待ち遠しいです!

『Melon de melon草津店』予定地は、こちらの『もん勝』隣と思われます↓

(いちご大福)

2019/04/23 09:00 2019/04/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集