【草津市】エイスクエアのGW明け!5月後半からのイベントカレンダーが発表されました!

怒涛の10連休GWも終了!令和元年も本格始動で久々にお勤めや学校が始まった方も多いのでは?

GW中もイベント盛りだくさんだったエイスクエアですが、GW明けても魅力的なイベントが満載!

5月後半のスケジュールが発表されました!

gwake event

今月は幅広く色んなジャンルのイベントが開催されますが、やはり外せないのは母の日のイベント!

プロに撮影してもらう家族写真を気軽にお願い出来るのは嬉しいですね!

写真館をわざわざ予約してまでは、、、と思っている方も、普段はなかなか写真を撮らないなーという方もこの機会に是非!

また、母の日のイベントとしては、アルプラザ草津内で、こんなイベントも!

hahanohi1

なんと、手描きの絵をその場で無料でラミネート加工してもらえますよ!

これも記念になりそう!

haha2

連休明けも、エイスクエアから目が離せません!

予定がない日は、近くて楽しいエイスクエアにGOです!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/08 09:00 2019/05/08 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集