【草津市】本日は母の日!フェリエ南草津で、なんとカーネーション一鉢貰えるイベントが!19日にはボーリングイベントもあるよ!

さて、本日は母の日ですね!

年に一度しかないお母さんを労い、感謝を伝える貴重な1日!

かく言う私も、感謝を伝える側でもありながら、伝えてもらう側でもあるので、母の日が近づくと、毎年やはり気持ちがザワつき、子供達が何かしてくれるかな?と期待をしたりするものです。笑

JR南草津駅前のフェリエ南草津では、母の日にちなんで本日11時より、こんな太っ腹な企画が!

hahanohi

当日、館内で2,000円以上の買い物をしてレシートを提示すれば、なんとカーネーションが一鉢まるごと貰えちゃいます!

母の日のプレゼントを館内で購入すれば、カーネションを添えてお母さんにプレゼント出来ちゃいますね!

時間は、①11時〜、②14時〜の2回で、各回先着50鉢限定の無くなり次第終了となりますので、ご注意下さい。1家族1鉢限りとなります。

また、その翌週の19日(日)には、、、

bohring

大人も子供も楽しめて、家族連れにもピッタリの楽しいボーリングチャレンジ!

こちらがなんと、当日館内でお買い物した500円分のレシート提示で出来ちゃいますよ!

しかも、ストライクなら景品までゲットのチャンス!これは盛り上がりそう!

また、5月13日は休館日なので、ご注意下さい!

ferie yasumi

毎月、楽しい&お得なイベントを色々開催しているので、要チェックです!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/12 09:00 2019/05/12 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集