【草津市】フェリエ南草津6階にある『ビバスポーツアカデミー』に7月から『こどもスイミング』がOPENするよ!

南草津駅直結の商業施設『フェリエ南草津

ferie

こちらの6階にあるスポーツクラブ『ビバスポーツアカデミー南草津』

viva

こちらのスポーツクラブで、なんと7月より『こどもスイミング』がスタートするようです!

kids siming

子供の習い事の中で、『スイミング』はやはり、昔も今も根強い人気!

子育て世代真っ只中にある私も、ママ友から、

草津・栗東エリアのスイミングスクール

事情は色々と聞いておりますが、この辺りで子供向けのスイミングスクールといえば、『草津イトマン』か、『グンゼ』栗東の『ラック』、3択という感じで、いずれもかなりの入会希望者がいるために、入会待ちでなかなかは入れないという声もチラホラ、、、

そんな中での、このビバ南草津でのオープンなので、スイミングを習わせたいけど、入会出来なくて、、、と諦めていた子育て世代のご家庭にはかなり朗報かと思います!

viva kids

駅近、駅直結で駐車場もあるので、アクセスの良さは申し分なしですね。

5月18日より、体験会が開催されるようですので、お見逃しなく!

また、5月いっぱいまで、紹介キャンペーンも開催中のようです!

viva shoukai

この2年ほどで、西友の『ミナクサひろば』のオープンや、この春の近鉄の『木育ひろば』のオープンに続き、草津・栗東エリアは子育て世代に嬉しい施設や教室が次々オープンし、子育てしやすいまちに着実になっていますね!

今後も期待したいです!また新たな情報が確認出来次第、随時お伝えしていきます!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/17 09:00 2022/03/06 18:54
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集