【草津市】改装のため、一時閉店していたエルティ2階の100均シルクは今日からOPENです!

つい先日、店舗改装のために、一時閉店となっていたばかりの100円ショップ『シルク』さんですが、、、

【草津市】改装期間は短期間?12日で一時閉店したエルティ2階の100円ショップ『シルク』は5月中旬にはまたopenするみたい!

前回、様子を見に行った時に、5月中旬に再オープンと目にして、予想以上に改装期間が短くなると思われることをお伝えしていましたが、なんと一時閉店に入ってから、ちょうど1週間となる本日20日に再オープンとなることが分かりました。

こちらは、5月19日に店舗前にて確認した貼り紙

siru

店舗前は以前と変わらず、ビニールシートのような物で覆われた状態ですが、、、

5.20

5月20日(月)OPENと手書きで書いてあります。

かなり短期間での改装で、工事などをしていた様子も見られなかったので、商品の陳列やレイアウト、商品の種類などが変わるのみかと思われます。

エルティは10時オープンですので、今から1時間後には改装後の店舗が確認出来ます。

気になる方は、是非お立ち寄り下さい。

私の方も、確認出来次第、すぐに全貌をご紹介したいと思います。

また、現在求人も募集中のようです。

kyuhjin

立地も時給も良いので、販売の仕事をお探しの方は要チェックです!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/20 09:00 2019/05/20 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集