【草津市】え!?草津駅目の前、草津エルティ932に『コメダ珈琲』が出来るの!?場所はどこ?

2019/05/26 09時00分

なんと、草津駅東口目の前の、商業施設エルティ932の中に、『コメダ珈琲店』さんが新たに出来ることが分かりました。

まだ、貼り紙などでの告知はありませんが、求人サイトの募集ページより、11月からオープンすることが確認出来ます。

コメダ珈琲 エルティ草津店 求人

エルティ932といえば、お馴染みのこちら

932 komeda

気になるのは店舗の入る場所、、、

現在の店内の様子からは、コメダ珈琲が入れそうな空き店舗は確認出来ませんが、そもそもどこのフロアに入るのか?

一階の阪急オアシスのあるフロアは生鮮食品売り場で埋め尽くされており、ここに入るとは考えにくいので、他に商業施設の入るフロアは、2階か地下1階なので、どちらかではないかと考えられます。

地下1階の飲食店が立ち並ぶブースに入るのか?

もしくは、2階の中の店舗のどこかが閉店して、入れ替わるということも考えられます。

エルティ932内は元々、店舗の入れ替わりが激しいので、ここ数年でも目まぐるしく変わっていますからね。

2階は、今まで飲食店が入っていなかったので、このフロアに入るとかなり雰囲気が変わりそうです。

周辺には、既に

espresso

珈琲館の喫茶店『カフェ ド エスプレッソ

jun kissa

昔ながらの純喫茶という雰囲気の『グレイハウンド』さんもあります。

このどちらかが、コメダ珈琲さんに変わる?という線も考えられますし、違う場所に出来るとしたら、3店舗が競合するような状態になるのか?

まだまだ、状況が分からないので、新しい情報が確認出来次第、随時続報をお伝えしていきたいと思います。

いずれにしても、草津駅前にコメダ珈琲が出来ることは確かです。

これまで、草津・栗東エリアでコメダ珈琲といえば、イオンモール草津店、南草津店、栗東店の3店舗でしたので、こちらが4店舗目となります。

駅近に出来るのは利用しやすく便利で嬉しいですね!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ