【草津市】草津イオンに、あの『なめらかプリン』で有名な『パステルデザート』が7月中旬からオープンするみたい!

7月中旬にイオンモール草津内に、あの『なめらかプリン』でおなじみの『パステルデザート』さんがオープンすることが求人情報などより分かりました。 

気になる場所ですが、7月2日時点でイオンモール草津に来店し、確認してみたところでは、店舗の工事をしている様子やポスターなどの告知情報なども確認出来ませんでしたが、、、

1F MAP

1FのMAP情報より、グルメ・フードエリアの121番、カルディコーヒーと果汁工房『果琳』の間の店舗がカミングスーンと出ています。

場所を確認してみると、、、

aki tenpo

こちらになります。

ここは、向かいでいつも期間限定のスイーツ店の出店があるので、もしこちらに出来れば、スイーツを買う時の選択肢も増えますね。

また、1Fは、生鮮食品売り場と隣接するこちらにも、、、

meika

銘菓の売り場があり、、、

meika sweets

洋菓子屋さんもあるので、この辺りもライバルとして競合しそうです。

また、イオンモール草津では、7月11日までバーゲン開催中ですので、こちらもお見逃しなく!

sale1

イオンモール草津内はとにかく店舗数が多いので、お目当ての店舗情報をチェックしてみてください。

sale2

お店によっては、MAX50%や60%OFFのところも!

お見逃しなく!

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/03 09:00 2019/07/03 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集