【草津市】南草津に新しいパン屋さん『バゲットマジック』が7/5からopenしてます!

2019/07/09 09時00分

南草津駅近くに新しく可愛いパン屋さんがオープンしているのを発見!

バケットマジック

店名は、『Baguette Magique』(バゲットマジック)

場所は国道一号線沿いで、向かいに『Bb』やリサイクルショップ『second street』さんがある位置です。

バケットマジック2

両隣には居酒屋さんや唐揚げ専門店があり、この辺りは飲食店の多いエリアです。

7.5open

本格的なオープンは7月5日からだったようです。

ちなみに、私が来店したこの日はopenから3日目の8日でした。

pan1

店内に入ってみると、入ってすぐの店内中央の辺りに、主に惣菜パンが可愛く陳列してあります。

pan2

奥には食パンに、甘い菓子パンがずらり、、、

種類も豊富で、焼き立てのパンの良い香りが、、、

種類が豊富過ぎて、何から選んで良いか迷ってしまいますね。そんな時には、とりあえずお店のオススメする王道商品から試してみるのも良いかも?

ということで、お店のオススメBEST3はこちらのようですよ。

osusume

まずは王道から攻めて、ちょっとずつ色んなメニューを制覇するのも楽しそうですよ。

ちなみに、店内にはテーブルも2席あるので、席が空いていれば店内で食べることも出来ます。

駅近に新しいパン屋さんの名所が増えたのは嬉しい限り!お近くの方は是非チェックしてみてくださいね!

『バゲットマジック』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ