【草津市】かるび亭、ビッグエコー、ホワイト急便3店舗の建て壊しが完了!マンション建設がスタートするのか?

2019/08/11 09時00分

5月末に、エイスクエアから近い西大路の『かるび亭』『ホワイト急便』『ビッグエコー』の3店舗がまとめて閉店し、マンションが建設される可能性が高いことをお伝えしておりましたが、、、

【草津市】エイスクエア近くのホワイト急便に続き、その隣りの『ビッグエコー』『かるび亭』もまもなく閉店!やはりマンションが出来る!?

その後、黙々と建て壊しの作業が進んでいるのを確認していましたが、7月半ば頃の時点で建て壊し作業が完了し、完全にさら地になっているのを確認しました。

karubitei atochi

こちらは、7月22日時点で撮影した画像です。

3店舗並んでいたところが一気になくなったため、かなり広い空間がさら地になり、雰囲気が一変しました。

nishiohji

これから、マンションの建設準備に入っていくと思われますが、現時点でまだマンションに関する情報がないので、何か情報確認出来次第お伝えしていきたいと思います。

駅前のアトラスタワーはかなり工事が進み、建物に高さが出てきています。

こちらにも、もしマンションが出来れば、ますます人口も増え、今後さらに周辺が開発されていくかもしれないですね。

『ホワイト急便 西大路店』跡地はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ