【草津市】エイスクエアの西口夏まつりに参加して、ついに抽選会で景品をゲットしました!気になる景品の全貌は?

号外ネットでも告知をしていた毎年恒例、エイスクエアで開催されている草津駅西口夏まつりに今年も8月3日に参加して参りました。

【草津市】8/3はエイスクエアで毎年恒例の『草津駅西口夏まつり』が今年もあるよ〜!

出店しているお店やお祭りの様子などは、例年通りなので、この辺りのご紹介は割愛しますが、今年はついに初めて大抽選会で下一桁賞以外の景品が当たりましたので、そちらをご紹介!

chusenkai

当たったのは、『セガワールド賞』、景品の内容はこの通り!

sega syou1

ラジコンや名探偵ウォッチ、ポケモンカビゴンのフィギュア

sega syou2

プーさんや星のカービィのぬいぐるみなど、子供達の喜ぶ物ばかり!

その他、昨年に続き、今年も下一桁賞の花火もキッチリゲット!

hanabi get

今年はお盆中のイベントであるお化け屋敷の入場券付きでさらにお得!

また、抽選会の景品とは別に屋台の200円のくじ引きで、フィギュアも2種類ゲットしたりと、色々と収穫のあるお祭りになりました。

one pieace

やはり、景品の数が多いだけあって、エイスクエアの大抽選会の景品は誰にでもゲットのチャンスがありますよ〜!

我が家は参加2年目でゲット出来ましたので、皆様も是非来年に期待して挑戦してみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/08/17 09:00 2019/08/17 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集