【草津市】トレジャーハンター南草津店がいよいよ販売もスタートしてグランドオープン!店内の様子を見に行ってみました!

南草津のスーパーフレスコ閉店後の跡地に出来、5月31日から買取オープンしていた『トレジャーハンター南草津店』さん↓

【草津市】5/31にフレスコ野路店跡地に出来た総合リユースショップ『トレジャーハンター』にオープン日当日見に行ってみました!8月頃から販売も開始するみたい!

販売の開始は8月頃、、、と告知されていたので、もう販売が始まっているかな?と8月18日に様子を見に行ってみると、、、

grand open

グランドオープンののぼりも出ていて、店内に商品が陳列しているのも見えます。

どうやら、販売の方も既にスタートしているようですが、8月9日より開始したようです。

早速、店内の様子を見に行ってみます、、、

kaden

家電もこんなにたくさんの種類が取り揃えられており、、、

irui

衣類も子供服も含めて色々!スポーツウェアも充実してました。

costco1

中古品だけでなく、コストコアウトレットコーナーもあります。

costco2

栗東のコストコ出店話が頓挫してしまった今、コストコ商品を近場でゲットするなら、ここに来るのが良いかも!

【栗東市】残念!栗東市がコストコ誘致を断念し、コストコ出店計画はまた頓挫してしまいました。滋賀にコストコの夢叶わず、、、

そして、ゲームコーナーでは早くもswitchも置かれています。

swich

また、ベビー、子供用品などもかなりの充実ぶり

baby youhin

短期間しか使わないベビー用品は中古でお安くゲット出来たら嬉しいですね!

baby car

ベビーカーやチャイルドシートの他、チャイルドシート付きの、二人乗り、三人乗り自転車もありましたよ。

他にもご紹介しきれないほど、色々掘り出し物がありますので、是非実際に店舗まで足を運んでチェックしてみてくださいね!

『トレジャーハンター南草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/08/28 09:00 2019/08/28 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集