【草津市】アルプラザ草津内にあったヘッドスパサロン『LIBERA Slove』が8/18で閉店していました!跡地に何が出来るのか?

エイスクエア内にある平和堂、アルプラザ草津

al plaza

こちらの1階、ABCクッキングスタジオ側の入り口入ってすぐにあったヘッドスパサロンの『リベラ スローブ』さんが、閉店していたことが分かりました。

LIBERA

写真向かって左側にあったサロンが既になくなり、白い外壁が、、、

8.18 heiten

8月18日に閉店していたようです。

こちらのお店は、2018年の2月に出来たばかりの新しいお店で約1年半の営業だったようですが、常連だった方には残念な限りですね。

跡地にどんな店舗が入るかは、まだ分からない状況ですが、こちらは何か分かり次第またお伝えしていきたいと思います!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/09/14 09:00 2019/09/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集