【草津市】草津市立クリーンセンターで9/29(日)リサイクルフェア2019開催!リサイクル家具の抽選会もあるよ!

今年も草津市立クリーンセンターで、毎年恒例となっている『リサイクルフェア2019』が開催されます!

creen center

イベントは盛りだくさん!

バックヤードやごみ処理過程見学ツアー、ごみ収集車、ごみ投入体験は社会科見学気分で楽しめますし、リサイクル素材で工作体験も出来るので、お子さん連れでご家族で楽しむのにうってつけ!

フリーマーケットや飲食ブースまであって、お祭り気分で楽しめます!

リサイクル家具の抽選会も必見!

欲しかった家具が格安でゲット出来るチャンスです!

ちなみに、壊れたおもちゃを修理してくれるおもちゃ病院は、エイスクエアのイベントでもたまに開催されるイベントで、今月も7日に開催されていましたが、、、↓

September A

7日にこのイベントに参加出来なかった〜という方は、今回のリサイクルフェアでもおもちゃ病院の開催があるので、修理したいおもちゃがあれば是非行ってみてくださいね!

直すのを諦めていたおもちゃが直れば、お子様も喜ぶこと間違いなし!

日にちは、9月29日(日)10時〜14時

ご家族みんなで楽しんじゃいましょう!

『草津市立クリーンセンター』はこちら↓

(いちご大福)

2019/09/25 09:00 2023/03/06 12:45
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集