【草津市】豚骨ラーメン『嵐使』さんは、一時休業で11/6より再オープンしていました!南草津の京都ラーメン『まるひで商店』さんが、先月より閉店となったようです。

2019/11/06 09時00分

南草津といえばラーメン激戦区として有名ですが、そんなラーメンストリートの地に多種多様にあるラーメン店の内の2店舗の情報をお届けします。

1店舗目は、今年の7月にオープンしたばかりで、号外ネットでもオープンの告知をさせて頂いていた豚骨ラーメン店の『嵐使』さんです。

【草津市】南草津ラーメンストリートに新たに出来る豚骨ラーメン『嵐使』外観がほぼ完成してました!近日オープンです!

先月半ば頃から営業をされていなかったという情報がありましたが、11月6日よりリフレッシュオープンで、再オープンされました!

11月4日時点で店舗の様子を見に行ってみると、、、 

arashi kaitai

改装工事中でしたが、再開を待ち望んでいた方にも嬉しい情報だと思います。

そして、2店舗目は、鶏白湯京都ラーメンのお店として、こちらも2017年2月という比較的新しい時期にオープンしたばかりだった『まるひで商店』さん。 

maruhide1

こちらは、お店のTwitterで10月31日を以って閉店したと告知されていました↓

maruhide2

今後、『まるひで商店』の跡地の動向も気になるところ、、、

新しいお店が入るのか?入るとしたら何のお店になるのか?など、分かり次第追ってご報告していきたいと思いますので、続報をお楽しみに!

 

当初公開の記事にて誤報がありました。
お店の方とお客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

 

『嵐使』はこちら↓

『まるひで商店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら