【草津市】昨年11月より営業を中止していた草津イオン内のアパレルショップ『ARROW』さんは、その後営業終了となったようです。

昨年11月に、イオンモール草津内の2階にあるアパレルショップの『ARROW』さんが、営業中止となっているのを店舗前の貼り紙によるお知らせで確認し、記事にさせて頂いておりましたが、、、

【草津市】草津イオン内にあった婦人服のお店『ARROW』さんが11/16より営業を中止しています。

この時点では、貼り紙に書かれていたのは『中止』の2文字だったため、閉店ではなく、一時休業でその後営業を再開されるのかな?とも思い、その後イオンモールに行く度に、お店の状況を確認しておりましたが、特に状況が変わらず動きが無いなぁと思っていたところ、先日1月18日時点で店舗前に行ってみると、、、

arrow1.18

やっぱり特に状況が変わってないなぁ、、、と思いきや?

arrow heiten

よく見ると、張り紙に書かれている内容が変わっており、そこには営業『中止』ではなく、『終了』の2文字が、、、!!

どうやら、営業再開とはならず、そのまま閉店という形になったようです。

日頃よくお店に行かれていた方にはショッキングなニュースかと思います。

今後は跡地にどんなお店が入ってくるかに注目して分かり次第お伝えしていきたいと思います。

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2020/01/22 09:00 2020/01/22 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集