【草津市】近鉄2階は、売場改装のエリアが広がって、改装前の売り尽くしセール中!東急ハンズのコラボショップオープンは2/21!

今年の早春に東急ハンズとのコラボショップがオープンすることが決まっている近鉄2階フロア。

【草津市】なんと全国初登場!近鉄2階に東急ハンズとのコラボショップが来年早春登場するみたい!

先日から、オープンの日が2/21となることが分かりました。

plag 2/21

昨年から改装に向け、閉鎖しているエリアはありましたが、先日より改装工事もより進んできたのか閉鎖エリアが拡大し、営業中の売り場のエリアが少なくなっていました。

2f kaiso

こちらは、2階入り口入ってすぐの辺り。

2f kaiso2

赤の部分が閉鎖中ということで、現在フロアの大部分が閉鎖しているのが分かります。

2f kaiso3

営業中のエリアは少ないものの、売り尽くしセールやアウトレットセールをやっていて、改装前の今こそ掘り出し物を見つけに行くのもオススメ!

冬物はかなりお安くなってます!

是非お気に入りの品を探しに行ってみてくださいね!

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2020/01/28 09:00 2020/01/28 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集