【草津市】建設中だったドラッグストアのウエルシア草津野路店が2/6オープンします!

昨年10月に、号外ネットでも建設中であることをお伝えしていたドラッグストアの『ウエルシア草津野路店』

【草津市】南草津駅近く、『ACT』の向かいに新しく『ウェルシア草津野路店』が出来るようです!現在工事中!

こちらの店舗が2月6日にオープンするようです!

2月1日時点で建設現場前を通ったところ、、、

wel noji1

このように外観がほぼ完成した状態になっており、、、

wel noji2

店舗前に2月6日オープンと告知がありました。

先日、スギドラッグ南草津店が閉店を迎えたばかりでしたが、、、

【草津市】スギドラッグ南草津店が1/31で閉店!現在在庫一掃セール中です!

こちらのニュース、この界隈でスギドラッグをよく利用されていた方には悲報だったかと思いますが、新しく出来るこちらのウエルシアさんも、スギドラッグさんの旧店舗から近いところにありますので、ドラッグストア難民になることは無さそうですね!

間も無くオープンですので、お楽しみに!

『ウエルシア 草津野路店』はこちらの『ACT』向かいです↓

(いちご大福)

2020/02/05 09:00 2020/06/23 10:28
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集