【草津市】代官山のアフリカファッションブランドRICCI EVERYDAYが近鉄草津に初進出!2/24までTSUTAYA BOOKSTOREでポップアップ開催中!

近鉄草津4階、TSUTAYA BOOKSTOREにて現在東京代官山のアフリカファッションブランド『RICCI EVERYDAY(リッチーエブリデイ)』さんが初のポップアップを開催中です!
 

RICCI EVERYDAYは、2015年に日本人母娘によって立ち上げられたブランドで、カラフルで遊び心のあるバッグやトラベルグッズ、洋服を展開されています。

アフリカの女性たちを支援するブランド理念も多くの方に支持され、テレビなどでも多数紹介。
オンラインストアは常に品薄の状態となっているようです。

今回、蔦屋書店系列で初のポップアップとして、TSUTAYA BOOKSTORE近鉄草津にて2月24日まで実施することになったようです。

※ポップアップとは、空港やビルなどの一角の空きスペースに期間限定で店舗を出店すること

こちらが、そのポップアップストアの様子

ricci1

TSUTAYA BOOKSTOREの書籍のコーナーを抜けて奥にある雑貨のコーナーにこのように陳列されています。

ricci2

ウガンダに直営工房を持ち、現地の方々とこだわりと高いブランド理念を持ってものづくりを行なっているようです。

日本人には思いつかないような南国らしい色彩感覚と模様の商品の数々は人とは違う個性的な一品をお求めの方にはピッタリの商品!

ricci3

ここでしか手に入らないオリジナルのお気に入り商品を見つけに、気になった方は是非期間中に足を運んでみてくださいね!

 

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2020/02/08 09:00 2020/02/08 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら