【草津市】フレンドマート追分店向かいに、『アヤハディオ草津追分店』が出来るとの情報!現在工事中!

草津市追分にあるスーパー『フレンドマート追分店』

oiwaketen

こちらの向かいで、現在大規模な工事が始まっています。

koji1

こちらは、フレンドマートの駐車場側から見た工事現場の様子。

かなり広い範囲で工事をしており、かなり大型の施設が出来ると思われ、何が出来るのか気になっているという方も多いかもしれませんが、、、

koji kanban

工事の概要の看板を確認したところでは、何が出来るかは明記されておりませんが、こちらにホームセンターのアヤハディオが出来るとの情報提供を頂き、ネットで調べてみたところ、今年8月6日のオープン予定で『アヤハディオ草津追分店』の新設が予定されていることが分かりました。

ayaha

念のため、現場で作業されている方に、「ここはアヤハディオが出来るんですか?」と伺ったところ、「そう聞いています。」とおっしゃっていたので間違いないかと思います。

予定では8月6日オープンとなります。周辺の方は便利になりますね!

また、外観の完成など確認出来ましたら、続報をお届けしたいと思います。

『アヤハディオ草津追分店』予定地は、こちらの『フレンドマート追分店』向かいです↓

(いちご大福)

2020/03/12 09:00 2020/03/12 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集