【草津市】串カツ田中が4月12日まで休業することを発表!南草津店は通常営業!草津駅前アトラスタワー1Fに4月上旬オープン予定だった店舗のオープン日はどうなる?

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、人気の串カツチェーン店『串カツ田中』さんが、直営店116店舗の2020年4月4日〜4月12日までの臨時休業を発表しました。

草津・栗東エリアでは現在、草津市野路東に『串カツ田中南草津店』がありますが、、、

今回、串カツ田中さんが公式HPで発表している休業店舗一覧には、串カツ田中南草津店は載っていなかったため、営業に関して店舗に問い合わせたところ、南草津店さんは休業期間中も通常通り営業されると確認できました。※記事作成時4/3時点での問い合わせです。今後の状況を受けて変更となる可能性がありますのでご注意下さい。

また、草津市で今春に2店舗目の『串カツ田中』が、こちらの草津駅東口前アトラスタワーの1階にオープン予定で、既にこのように店舗も完成しています。

katsu tanaka

求人情報より、4月上旬オープン予定となっていることが確認出来たのですが、(記事作成時、4月3日時点での情報)具体的なオープン日は現時点では明らかにされていないのですが、現在の状況を受けて、こちらの店舗のオープン日にも影響が出てくる可能性もあり、号外ネットではその辺りにも注目し、動向を伺っていきたいと思います。

katsu tanaka2

何か情報が分かり次第、追ってご紹介したいと思います!

また、アトラスタワー内に入るテナントも、徐々に確認出来てきました、、、

ato tena

この辺りのお店情報、オープン日なども分かり次第、記事にてお知らせしていきたいと思います。

『串カツ田中南草津店』はこちら↓

『アトラスタワー草津』はこちら↓

(いちご大福)

2020/04/06 09:00 2020/04/06 09:26
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集