【草津市】草津駅周辺でマスクの販売をされているお店を発見しました。※購入時は密を避けてのご購入にご協力ください。

現在、全国的に品薄の状態が続き、入手困難となっている使い捨てマスク。

手に入らず、苦労されている方も多いかと思います。

号外ネットの方にも、駅周辺でマスク販売をしているお店を教えて欲しいとのご意見を頂きまして、筆者が草津駅周辺でマスクの販売をされているお店を2店舗発見しましたのでご紹介させて頂きます。※5月4日時点で発見した情報です。マスクの販売状況は今後変わることも考えられますので、予めご了承下さい。

まず、1店舗目は草津駅東口を出てすぐのところにあるこちらの雑貨屋さんです。

a depeche 『a.depeche(アデペシュ)草津店』さん。

mask hanbaichu

大きく、マスク販売中と書かれています。

mask rinji

4月21日から販売を開始され、4月26日に一旦完売。その後、5月2日から再販をされているようです。

mask a de

こちらが、実際に販売されているマスク。

レギュラーサイズと、スモールサイズの2種類があるようです。

また、同じく駅東側にある串カツのお店『もん勝』さんでも、、、

monkatsu mask

マスクの他、アルコールも販売されているようです。

mask monkatsu

マスクもですが、除菌用のアルコールもここ最近は入手困難となっています。

アルコールの入手に苦労されている方は、お問い合わせされてみてはいかがでしょう?

また、もん勝さんでは、テイクアウト、お弁当の販売もされています。

monkatsu bento

monkatsu take out

事前に予約しておけば、混雑も避け、出来たてを購入出来、便利ですね。

マスクの販売情報は、今後も発見次第お伝えしていきたいと思います。※混入時は密を避けてのご購入にご協力をお願い致します。 

mask sougou

『a.depeche(アデペシュ)草津店』さんはこちら↓

『串カツ専門店もん勝』さんはこちら↓

2020/05/06 09:00 2020/05/06 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら