【草津市】続報!ホテルボストンプラザ草津びわ湖の売店に新しい種類のお土産お菓子が出ていました。定価1/3以下の商品も!※密を避けてのご購入をお願いします。

先日、『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』フロント横の売店にて、滋賀のお土産お菓子が大変お得な値段で販売されていることをご紹介させて頂きました。

【草津市】ホテルボストンプラザ 草津 びわ湖の売店で滋賀のお土産菓子が半額以下で販売されています。※購入時は密を避けてご購入下さい。

その後、後日改めて、同じ売店に行かせて頂いたところ、記事でご紹介していた種類のお菓子の大部分は完売になっており、その日は商品が入れ替わり、前回とは違う種類のお土産が多く陳列されていました。

omiyage hotel

滋賀のお土産以外の物もあり、値段も定価の1/3以下のものもあり、さらにお買い得になっています。

omiyage iroiro

arare

※こちらは、2020年5月5日に撮影した様子です。画像に写っている商品が既に完売となっている可能性もありますので予めご了承ください。

Boston okashi

こちらは、翌6日に撮影したもの。この日は、こういった種類のお菓子が並んでいました。

陳列される商品は、結構入れ替わっている様子なので、日によって置かれている商品が変わっているかと思いますが、足を運ばれた日に何があるかは行ってみてのお楽しみというスタンスで買い物出来ますよ。

かすうどんなどが出ている日もあったので、お菓子だけでなく日によっては、お食事に活用出来るお土産もGET出来るかもしれません。

お菓子類は種類も多く、お値段も安いので、在宅のおやつとして日常使いで活用出来ますね!

※不要不急の外出の自粛が叫ばれている折りですので、ご用事でお近くにお寄りの際に利用されるようにお願い致します。

また、3密を避けるため、混雑時は購入を控える、人との間隔を保ちながら購入するなど、従業員の方のご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。

とても、お買い得な商品なので、売り場が混雑していても購入したくなってしまうかもしれませんが、もちろん今は感染を予防する行動の方が大事ですので、是非売り場が空いているようなら購入するようにしてみて下さいね!

『ホテルボストンプラザ 草津 びわ湖』はこちら↓

2020/05/08 09:00 2020/05/08 15:33
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集