【草津市】イオンモール草津、イオンスタイルが4/25より一部営業時間変更に。また、5/7〜ダイソー、カルディが営業再開し、ザ ブッフェダイナーがテイクアウト販売を開始されています。

先月の緊急事態宣言を受け、専門店街が臨時休業となり、イオンスタイルのみ通常営業をしていた『イオンモール草津』ですが、、、

【草津市】緊急事態宣言が全国に発令されたのを受け、イオンモール草津、エイスクエア、近鉄草津が4月18日より当面の間専門店街を休業することを発表。イオンスタイルは通常営業、アルプラザ草津は時間を短縮しての営業、近鉄は食品フロアのみの営業となります。

当初は通常営業をしていたイオンスタイルも、一部営業時間が変更となっており、イオンモール草津に関しては、2020年4月25日より2階、3階の衣料、暮らしの品のフロアの営業終了時間が22時から21時に変更となっておりますので、ご注意下さい。

meika

※こちらは、昨年撮影した画像です。

また、5月7日からは専門店街で休業していた一部の店舗が営業を再開しています。

1階の『カルディコーヒー』さんが、営業時間を短縮して営業を再開されています。

aki tenpo

※こちらは、昨年撮影した画像です。

また、2階の『ダイソー』さんも、5月7日より営業時間を短縮して、営業を再開されています。

そして、1階レストラン街にある『ザ ブッフェダイナー』さん

dainner

※こちらは、今年3月、まだ店舗が営業されている時に撮影した画像です。現在店舗は休業中です。

店舗は引き続き休業をされていますが、5月7日から、一部商品のテイクアウト販売を開始されたようです。店舗前ではなく、レイクサイド北入口(コメダ珈琲店前)付近での販売となるようです。

販売時間は、11時〜18時(ラストオーダーは、17時半)

お店の味が恋しくなったという方は、テイクアウトという形でなら、お家でお店のお味が楽しめますよ!※購入時は、密を避けてのご購入にご協力をお願い致します。

『イオンモール草津』はこちら↓

2020/05/09 09:00 2020/05/09 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら