【草津市】エイスクエアが5/20より営業再開!アル・プラザ2階スペース田中ではマスク、アルコールの販売も!

緊急事態宣言を受け、先月18日より当面の間臨時休業となっていたエイスクエアが、ついに5月20日より営業再開となることが分かりました。

a saikai

一部休業の店舗もあり、営業時間は各店舗により異なりますので、詳しくはHPをご確認下さい。

また、アル・プラザ草津2階にある文具や雑貨のお店『スペース田中』さんでは、現在このようにマスクやアルコールの販売をしています。

tanaka mask

tanaka mask2

※5月16日に撮影した画像です。画像に写っている商品が既に完売している可能性もありますので、予めご了承ください。

また、購入時は密を避けてのご購入にもご協力頂ければと思います。

そして、以前に完全閉店になることをお伝えしていた『タカキュー』さんは、5月20日が閉店日となり、20日まで閉店セールを開催しておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

【草津市】アルプラザ草津2階、紳士服の『タカキュー』さんが完全閉店となるようです!現在セール中!

今後も、新しい情報が分かり次第また続報をお届けしたいと思います。

『エイスクエア』はこちら↓

2020/05/18 09:00 2020/05/18 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集