【草津市】草津駅~手原駅間で人身事故が発生した模様、2020年5月21日JR草津線・草津駅~貴生川駅間で運転を見合わせています。

草津で事故

※写真はイメージです。

2020年5月21日午後7時34分ごろ、草津市内で人身事故が発生した模様です。

現場は、JR草津線・草津駅~手原駅間で発生したようです。

この人身事故の影響により、JR草津線・草津駅~貴生川駅間で運転見合わせとなっています。

運転再開は午後8時40分頃となる見込みです。

最新情報はこちらから【JR西日本・列車運行情報】

運転再開後も大幅に遅延する可能性がございますので、ご利用予定の方は時間に余裕をもってお出かけください。

Twitter上でも、現場に居合わせた方やJR草津線を利用する方の投稿が確認できました。

目撃者の投稿から、警察や緊急車両が駆けつけ現場を確認している様子がうかがえます。

平日の夜時間帯となり仕事帰りの方も多いのか、戸惑うツイートも多く確認できました。

皆さんも踏切を通る際は無理に渡らず、時間に余裕をもってお出かけください。

今回の事故原因が気になるとともに、接触された方の無事を願うばかりです。

最新情報はこちらから【JR西日本・列車運行情報】

草津駅はこちらから↓

(おみや)

2020/05/21 20:15 2020/05/21 21:16
ミニ佐藤
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら