【草津市】ワンカルビのテイクアウトは、お手軽便利で本格的なお家焼肉が楽しめました!2020年5月11日〜は平日限定お得なランチもスタートしてます!

草津市草津にある焼肉チェーン『ワンカルビ草津店』では、現在お家焼肉用の焼肉セットのテイクアウト販売を開始しているのですが、週末にお家焼肉をする我が家は、先日試しに購入してみました。

1karubi

こちらが、ワンカルビ草津店。店舗では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を取っており、店内での飲食も可能です。

1karubi tabe

店内で飲食する際の、食べ放題のプランはご覧の通り。

そして、テイクアウトのメニューがこちらの通りです。

1karubi take

サラダ、キムチやナムルの盛り合わせや焼き野菜の盛り合わせもあり、材料をあれこれ揃えたり切ったりの手間なく一通り揃えることが出来、準備も楽々!色んな部位や種類のものが少しずつ楽しめるのも魅力ですね!

1karu set

こちらが、実際に購入した商品。これだけ購入して3,000円弱でした。

肉やホルモンには付属の漬けダレ、もみダレが付いており、事前に付けておいてから焼くことでより本格的なお店の味が楽しめます。

お肉もタレもお店そのままの美味しさで、ワンランク上のお家焼肉を手軽に楽しむことが出来ました。

準備も楽な上、食材のロスが出ないのも良かったです。これはお家焼肉をしたい日には、今後もリピ買いしたい!と思いました。

また、2020年5月11日から、リーズナブルに楽しめる平日限定ランチもスタートしていますよ!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『ワンカルビ草津店』はこちら↓

2020/05/30 09:00 2020/05/30 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集