【草津市】2020年秋にエイスクエア内に『GU』がオープンすることが求人情報より分かりました!

2020年秋にショッピングモールのエイスクエア内に、あの大人気アパレルショップの『GU』が出来ることが求人情報より分かりました!

求人情報に載っている店舗名がGU草津エイスクエア店で、勤務地の住所(草津市西渋川1-23-1)がエイスクエア内を位置することから、エイスクエアの中のどこかの店舗にGUが出来ることが分かります。

現時点では、まだ正確な場所は掴めていませんが、エイスクエア内には何箇所か空き店舗になっている場所があります。

naughty atochi

こちらは、naughty dog跡地やベビードール跡地のあるSARA東館。現在は休憩スペースやイベントスペースとして活用されています。

また先月、『無印良品』の店舗がSARA南館に移転しましたが、旧店舗があり、現在両脇の『アカチャンホンポ』や『ユニクロ』も改装中のBIG SARA無印跡地もGUの予定地の可能性として有力か?と思われます。

【草津市】エイスクエア内の無印良品が2020年7月5日で現店舗での営業を終了。7月11日から当面の間SARA南館2階の臨時店舗で営業開始するようです。

ut

BIG SARAは3店舗の場所が全て改装中、、、

※画像は、ユニクロの店舗の改装中の様子。

草津・栗東エリアでGUといえば、木川町とイオンモール草津内に店舗がありましたが、エイスクエア内にも店舗が出来ればますます便利になりますね!

秋のオープンが楽しみです!予定地の正確な場所やオープン日が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

『エイスクエア』はこちら↓

2020/08/22 09:00 2023/03/31 15:03
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集