【草津市】エイスクエアで『和傘のこみち〜燈かりと涼の奏〜』開催中!夜はライトアップも楽しめる!2020年8月31日まで!

草津駅西口にあるショッピングモール『エイスクエア』では現在『和傘のこみち〜燈かりと涼の奏〜』が開催中です。

wagasanokomichi

北エリアと南エリアを結ぶあおばな通りに、色とりどりの鮮やかな和傘が並んでおり、夜はこのようにライトアップもされ、幻想的な空間を楽しめますよ!

wagasa 1

傘の後ろから映像が映写されている傘もあり、夏らしく金魚が泳いでいる映像が楽しめます。

wagasa2

wagasa3

wagasa4

今年は新型コロナウイルスの影響で、例年に比べ、夏のイベントも少なくなってしまうかと思いますが、こうやってお買い物の合間に目で楽しむ形でも夏の涼を感じることが出来ますね!

イベントは、2020年8月31日までとあと僅かとなりましたので、エイスクエアにお寄りの際は是非チェックしてみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

2020/08/30 09:00 2020/08/30 15:45
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集