【草津市】カラオケ『まねきねこ草津店』が2020年8月30日で閉店されていたようです。

草津市の東草津2丁目にあるカラオケ『まねきねこ草津店』さんが、2020年8月30日で閉店されていたようです。

manekineko1

ここ最近は、店舗前を通る度に営業されている様子が見られなかったので、「休業されているのかな?」と思っていましたが、2020年9月24日に店舗前を通ると既にこのように看板も無くなっており、閉店されていたことが分かりました。

manekineko2

筆者もよく行っていたお店だけに残念です。

今後は店舗の跡地がどうなるかに注目して、何か新しい動きが確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

『カラオケまねきねこ草津店』のあった場所はこちら↓

 

2020/09/27 09:00 2020/09/27 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集