【草津市】木川町のGUが2020年10月18日で閉店されることが分かりました!現在閉店SALE中です!

草津市木川町にあるアパレルショップの『GU草津店』さん。

gu kinokawa1

gu kinokawa2

こちらの店舗が、2020年10月18日で閉店されることが店舗前の看板による告知で分かりました。

gu heiten

現在、閉店セールを開催中ですよ!

gu heiten2

こちらの木川町の店舗閉店後に入れ替わりで、2020年10月30日より『GU草津エイスクエア店』がオープン予定です。

【草津市】エイスクエアBIG SARAの改装工事が終了した模様です。GUのオープンは2020年10月30日になるようです!

今後は、こちらの草津エイスクエア店を利用されたり、まだ外出を控えている方にも嬉しいオンラインストアでのお買い物も可能ですので、是非そちらを利用してみて下さいね!

また木川町の店舗商品は、閉店セールでとてもお買い得になっておりますので、是非閉店までにチェックしてみて下さいね!

※ご来店の際は、店舗前での検温やマスク着用などの感染症対策にご協力をお願い致します。

『GU草津店』さんはこちら↓

2020/09/29 09:00 2023/04/07 15:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集