【草津市】エイスクエアSARA南館で移転営業していた『無印良品』は、10月18日で現店舗の営業を終了!11月27日からアルプラ1階にて営業を開始されるようです!

今年、2020年7月よりエイスクエア内BIG SARAから、SARA南館2階に店舗を一時的に移転し営業をされていた『無印良品』さんですが、、、

【草津市】エイスクエア内の『無印良品』さんが、SARA南館2階に移転を終え、新しい店舗での営業を開始しています。

こちらの、SARA南館での営業は、2020年10月18日をもって終了となるようです。

muji minami

そして、なんと2020年11月27日からはアルプラザ草津内1階にて営業を開始されるようです。

muji iten

アルプラザ草津1階の家具や寝具売り場などがあったエリアが売り場を2階に移転し、その後も長らく改装中のままで「どうなるんだろう?」と思っていましたが、この跡地が無印良品になるようですね!

ちなみに、元々長い間『無印良品』の店舗があったBIG SARAの跡地には、、、

【草津市】エイスクエアBIG SARAの改装工事が終了した模様です。GUのオープンは2020年10月30日になるようです!

アパレルショップの『GU』が2020年10月30日よりオープンすることを既にお伝えしております。

無印の新店舗のオープンも楽しみですが、2020年10月19日以降から、新店舗オープン予定の2020年11月27日までの期間は、エイスクエア内に『無印良品』の店舗がないのでご注意下さい。

無印で購入しておきたい商品のある方は、現店舗の最終営業日の10月18日までに是非足を運んでみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

2020/10/09 09:00 2020/10/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集