【草津市】大路に建設中の市民総合交流センター(愛称、キラリエ草津)は2021年5月6日のオープンを予定しているようです!フレンドマートの求人も始まっています!

大路2丁目に現在建設中で、号外ネットでも何度か工事の進捗状況をお伝えしてきました、市民総合交流センター(愛称、キラリエ草津)ですが、12月に入り、外観の工事もかなり大詰めまで進み、草津市のHPより工事の詳しい進捗状況も明らかになってきました。

kirarid1

kirarie2

こちらは、2020年12月11日に撮影した外観の様子。

外観は、ほぼ完成しているように見受けられます。また、HPの工事の進捗状況より、中の工事も各階が着々と完成に向かって進んでいるのが分かりますね。

そして、このHPの情報より、現時点でオープンが2021年の5月6日を予定していることが確認出来ました。

こちらのキラリエ草津内にオープン予定のフレンドマートの求人もこのように既に始まっていました。

kirarie heiwado

いよいよオープンに向かって動き出しているのを感じますね!

キラリエ草津のオープンと合わせて、こちらのフレンドマート草津大路店のオープンも楽しみです!

また新しい情報が確認出来次第、続報をお届けします!

現場の大路2丁目はこの辺り↓

 

2020/12/20 09:00 2020/12/20 12:13
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集