【草津市】『近江スエヒロ本店』さんで、『冬の肉祭り』&『冬のお祭り縁日』同時開催中!2021年2月28日まで!

草津駅東口からすぐ、大路3丁目にある『近江スエヒロ本店』さん。

suehiro

※こちらは、2020年の2月に撮影した店舗の外観の様子。

最高品質の近江牛を使ったお料理が楽しめるこちらのお店で、昨年2020年の12月からお得なバイキングのステーキ食べ放題プランが登場しています!

nikumatsuri

『スエヒロ冬の肉祭り』

大人60分、4,000円。大人90分、5,000円で、なんとアルコール、ソフトドリンクの飲み放題もついて、焼き立てのビーフステーキやチキンステーキが食べ放題で楽しめるお得なプラン!

※アルコール飲み放題なしなら、-500円となります。

また、こちらの肉祭りと同時開催でさらに嬉しい企画が!

suehiro ennichi

『スエヒロ冬のお祭り縁日』

こちらは、なんと一般のお客様も入場無料で入店可能。

冬の肉祭りご利用のお子様には、ポップコーンと綿菓子がプレゼントされます!

まだまだ大規模なイベントやお祭りは開催出来ない現状が続いていますが、この冬も家族の素敵な思い出作りに是非こちらのプランを利用されてみてはいかがでしょう?

matsuri ennichi

期間は、2021年2月28日までとなっています。

また、冬メニューのディナーコースも登場中で、こちらも2021年2月28日までのメニューとなりますので、合わせてチェックしてみて下さいね!

今季のメニューとは異なりますが、昨年の冬にスエヒロさんでディナーコースを頂きましたので、ご参考までにその時のメニューをご紹介します↓

suehiro steak

※こちらは、昨年登場した冬のメニューのステーキ。

suehiro sichu

※こちらは、昨年登場した冬のメニューの牛タンシチュー。

バイキングもコースメニューも是非チェックしてみて下さいね!

『近江スエヒロ本店』はこちら↓

 

 

2021/01/16 09:00 2021/01/16 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集