【草津市】エイスクエアSARA南館2階、300円均一の雑貨屋さん『ミカヅキモモコ』さんが、2021年2月7日で閉店されました。

既にネットニュースなどでも配信されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日、300円均一でお馴染みの雑貨屋さん『ミカヅキモモコ』さんが、自己破産されたというニュースが発表されました。

そして、草津・栗東エリアでは、草津駅近くのエイスクエア内にあったこちらの『ミカヅキモモコ』さんの店舗も先日、2021年2月7日をもって閉店されたようです。

mikadukimomoko

mikadukimomoko2

mikadukimomoko3

筆者も、エイスクエアに足を運んだ時には欠かさず行くほど大好きなお店だったのでショックが大きいです。

自己破産の一報も寝耳に水で、何も心の準備が出来ないままに閉店となったので、最後にもう一度お買い物に行きたかったなぁという気持ちです。

また、こういったプチプラの可愛い雑貨屋さんが草津駅周辺に出来てくれたら嬉しいのですが、そのためにも、やはり1日でも早く新型コロナが収束してくれることを祈ります。

今後は、こちらのSARA南館2階の店舗跡地がどうなるか、また何か情報が分かり次第お伝えします!

『エイスクエア』はこちら↓

 

2021/02/13 09:00 2021/02/13 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集