【草津市】草津駅西口近江ホルモン焼肉カメチクさんの期間限定ランチを食べてみました!上質なお肉がランチだけのお得な価格で頂けます!

先日、草津駅西口からすぐ、エイスクエア近くにある『近江ホルモン焼肉カメチク』さんが、2021年2月1日〜期間限定のランチを始められたのをご紹介していましたが…

【草津市】草津駅西口、近江ホルモン焼肉『カメチク』さんが、2021年2月1日〜ランチをスタートしたようです!期間限定です!

お得なランチの内容が気になったので、先日早速食べに行ってみました。

kameciiku1

ちなみに、ランチにはこういったメニューがあります。

kamechiku lunch

価格は、リーズナブルな1,000円から、豪華な3,000円まで。

いずれにしても、ランチならではのお得価格です。

ホルモン好きなので、今回は『近江牛ホルモン定食』を頼んでみました。

メインのホルモン以外に、近江米、ミニサラダ、スープ、焼き野菜、小鉢が付くようです。

kamechiku sarada

サラダと焼き野菜はこちら。

サラダもボリュームがありますし、野菜もキャベツ、人参、カボチャ、長ネギと色んな種類があり、栄養も採れてこれは嬉しいですね!

ちなみに、この日の小鉢は、牛すじと大根の煮物でした。

kobachi

お出汁の味が、とっても上品で、牛すじはよく煮込まれていてトロトロ〜。大根には出汁がよくしゅんでいます。

こちらの、小鉢はもしかしたら、日によって内容が変わるのかもしれませんが、小鉢だけでもかなりの満足感が得られますよ!

soup

スープもお肉に合いそうなサッパリとしたスープです。

そして、メインのホルモンは…

色んな部位が入っていて、鮮度が良くてぷりぷりしています。

近江牛のホルモンだからか、全く臭みや脂っこさがなく、くどくないのでサッパリ頂けます。

色んな部位があるので、色んな食感が楽しめるのも嬉しいですね!

また、隣りの席の方が、近江牛カルビ・上タン定食を頼んでいましたが、綺麗なサシが入っていて見るからに美味しそうなお肉でした。

他のメニューも気になり、全種類制覇したくなりますね。

こちらのランチは、コロナ期間限定のようなので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

近江牛ホルモン焼肉犇 カメチク 草津店』はこちら↓

2021/03/25 09:02 2021/03/25 11:20
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集