【草津市】35年に渡り営業されてきた上笠の昔ながらの中華料理屋さん『蘭蘭』さんが、2021年9月頃の予定で閉店されるようです。

草津市上笠で、35年の長きに渡り、営業を続けてこられ、地元の方から親しまれてきた昔ながらの中華料理屋さん『蘭蘭』さんが、まもなく閉店される予定であると情報提供を頂きました。

店内の貼り紙でも、このように閉店を告知しています。

ranran heiten1

懐かしい、ホッとする味と親しまれてきたお店で、店内も昭和の雰囲気漂う、昭和世代には落ち着くお店だったのではないでしょうか?

ranran

根強いファンの多いお店だけに、閉店のお知らせを残念に思う方も多いかと思います。

閉店は、2021年9月頃の予定ということなので、是非閉店までに、もう一度慣れ親しんだ味を食べ納めに、足を運んでみてはいかがでしょう?

『蘭蘭』さんは、こちら↓

2021/06/20 09:02 2021/06/20 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集