【草津市】YouTuberの『湖国のグルメ』さんが、草津駅東口のイタリアン『KOKINTEI』さんと、寿司屋の『赤だし屋』さんに撮影に来られていたようです!

滋賀県の美味しいグルメスポットを詳しい解説付きで丁寧に紹介されているYouTubeチャンネル『湖国のグルメ』さんで、草津駅東口すぐの場所にあるお店2店舗の動画撮影をされていたようです!

その内の一店舗である、イタリアンのお店『KOKINTEI』さん。

kokintei1

kokintei2

こちらのお店は、既に撮影した動画が上げられていました↓

KOKINTEIさんの公式Instagramでも、湖国のグルメさんで取り上げられたことをご紹介されていました。

KOKINTEIさんは、筆者も以前から気になっていたお店でしたが、湖国のグルメさんの詳しいメニュー紹介に美味しそうなお料理の動画、美味しそうに召し上がっている姿を見てすぐに食べに行きたくなりました!

また、もう一店舗、イタリアンとはガラリと変わってこちらも草津駅東口すぐにあるお寿司屋さんの『赤だし屋』さんも動画の撮影に来られていたようです。

akadashi

akadashiya

アトラスタワー草津1階クロスアベニューにある赤だし屋さん。

こちらに、湖国のグルメさんが撮影に来られていたことは、お店のInstagramより分かりました。

『赤だし屋』さんの動画は、記事作成時点の2021年8月18日時点ではまだ確認出来ませんでしたが、現在編集中でまもなく動画がアップされるのではないかと思いますので、是非チェックしてみて下さいね!

赤だし屋さんも以前から気になっていたお店でした。気になっていたお店を事前に動画でチェック出来るのも有り難いですね!

YouTubeチャンネル『湖国のグルメ』さんは、滋賀県内の美味しい飲食店を色々紹介されているので、滋賀の食いしん坊さんにはオススメのチャンネルですよ!

koki akadashi

是非チェックしてみて下さいね!

『KOKINTEI』さんは、こちら↓

『赤だし屋』さんは、こちら↓

2021/08/20 09:02 2021/08/20 12:04
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集