【草津市】アミューズメント・タイムズ・スクエアBb南草津店が8月31日で閉店されるようです。

南草津駅東口を出てすぐの場所にあったアミューズメント・タイムズ・スクエアBb南草津店が2021年8月31日で閉店されることが分かりました。

Bb南草津店は、広いキッズプレイスペースがあるので、小さいお子様をお持ちの方はよく利用された方も多いのではないでしょうか?

我が家も、コロナ禍前には何度も利用した思い出の場所です。

bb1

bb2

bb3

bb4

子供達も新型コロナが落ち着いたらまたここで遊ぶのを楽しみにしていたので残念な限りです。

お子様向けのスペース以外にも、ゲームセンターや漫画コーナー、カラオケ、サバイバルゲームなど色んな遊びが楽しめる施設だったので、幅広い年代の方が利用されていたのではないでしょうか?

現在、店舗は滋賀県に適用された『まん延防止等重点措置』に基づき、臨時休業となっており、そのまま2021年8月31日をもって閉店という形になりますので、ご注意下さい。

『Bb南草津店』は、こちら↓

2021/08/22 09:02 2021/08/22 09:21
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集